snowmen family (とも姉:作)

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 07:06

雪のないお正月を過ごさせてもらった分、今は雪掻き頑張ってます。

 

家の前の坂道を下った所に同級生の家があります。

昔から同級がその子の兄ちゃん姉ちゃんを呼ぶ呼び名、自然と真似てしまうのですが・・。

この雪だるまの作者は、友達のお姉ちゃん「とも姉」

帰省して雪かきを手伝われてるのですが、ただ雪掻きするだけじゃないの。

「雪掻き?楽しいよ。飽きない飽きない」って。完成途中(←制作途中)

芸術的センスや遊び心もあってらして(*^_^*)雪だるま

ほら、とくとご覧あれ!素晴しく可愛いsnowmen☆彡

おっと!!スノーマン・ファミリー 今朝はまたまたファミリーが増えてるよ☆彡

−13℃の朝も雪だるま達は元気!


  • 2017.08.19 Saturday
  • 07:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    年末年始は、雪もなくて穏やかな日和だったのが、
    雪だるまができるほど積もるとはねぇ〜^^;
    まだまだ、白銀の冬はこれからやもんね。
    今年もUPありがとうございます。
    そして、雪だるま同様に、宜しくお願いします。^^

    PS:厳しい寒さに、体調気をつけて過ごしてください。
    • kumi
    • 2017/01/18 8:08 PM
    一昨日は除雪のブル・トラック(特注!)も出動してくれました。
    見ている分にはキレイな雪ですが・・・。
    振り過ぎると難ありね(-_-;)

    雪掻き頑張りまぁ〜す!
    • 坂の上の友
    • 2017/01/19 8:13 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM