「ななちゃんファミリー」「みーちゃんファミリー」

  • 2017.10.02 Monday
  • 05:44

先週末、二組のご家族さんがご宿泊下さいました。

行者さんの修験の季節が終わり、紅葉にはもう少しの一番静かな週末。

 

お兄ちゃんはウルトラマン大大好きで、ウルトラ・ファミリー我家のウルトラ人形が20年ぶりに大活躍(*^^)v

ウルトラファミリーや怪獣ゴモラが久々に日の目をみました。

「洞川って夏はクワガタがいるんよぉ」のお話にもキッキラのお目目☆

ななちゃんもバッタやかえるさんが好きだって☆

 

&名古屋からお越しのみーちゃんファミリーさん

「ねぇねぇ、おかみさんはいつごはんたべるの?」

「おかみさんはどこでねるの?」

おしゃまさんな喋り口調が可愛らしいったら☆

浴衣に魅了されたお姉ちゃんも可愛さ二乗☆

 

(家の子達があんな小さい頃はどうやってお商売してたんやろなぁ・・・?)思いは昔へ・・・

素敵なファミリーさん方、ご宿泊ありがとうございました。


  • 2017.10.24 Tuesday
  • 05:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    先日はお世話になりました。
    ご主人と女将さんのあたたかいお心遣いのおかげで、子供たちも私たちもとても快適に楽しくすごせました。ほんとにありがとうございます。
    来年の夏にまたクワガタを見に行きますね。
    • ななこママ
    • 2017/10/02 6:57 PM
    ご宿泊ありがとうございました。
    久々に脚光を浴びたウルトラ兄弟達。
    瞬時に飛びついて遊んでくれて・・・(*^。^*)
    遠い昔が蘇りました。

    明くる日・・・
    なんと!
    スジクワガタ発見! 10月の奇跡でした。
    • 奥村旅館 女将より
    • 2017/10/03 7:36 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM